ここから本文です

中3男子です。もうすぐスマホを変えるのですが、僕は有料アプリをいくつか購入し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1922:32:52

中3男子です。もうすぐスマホを変えるのですが、僕は有料アプリをいくつか購入しています。新しいスマホでも同じGoogleアカウントを使えば有料アプリをまた買わなくても良いのでしょうか?無理ならどうすればいいで

すか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2017/8/1923:28:26

Google ストア内のアプリは、同じアカウントでGoogleストアにログインすれば、そのまま使うことが出来ます。
つまり買い直さなくても大丈夫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山トンさん

2017/8/1922:34:02

大丈夫だよマイクラとか自分インストールできたし