ここから本文です

今日、自宅マンションの窓ガラスをシングルガラスからスペーシアに交換してもらっ...

ttn********さん

2017/8/1922:44:08

今日、自宅マンションの窓ガラスをシングルガラスからスペーシアに交換してもらったんですが、仕上がりを見るとスペーシアの端の部分(窓枠のところ)に奇妙なもの(なにかの材料?)が残っている?

ように見えます。
こういうものなのか、どなたかご存知の方おられましたらおしえてください。

スペーシア,窓ガラス,シングルガラス,窓枠,自宅マンション,コーキング,ガスケット

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2017/8/2000:03:07

15ミリ位の丸い物なら、真空にする為の、
エアー抜きする場所だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyt********さん

2017/8/2114:44:13

ガラスを固定するのにガスケットを使わずコーキングで留めていませんか?