ここから本文です

ダイソーに売っているマジックライトペンについて。 このペンには紫外線LEDが入っ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1922:50:04

ダイソーに売っているマジックライトペンについて。
このペンには紫外線LEDが入っているのですが、このLEDの部分がほしいです。

結構たくさん使おうと思っているので1つ108円で購入するのはもったいない気がしますし、このパーツだけ売っているところを教えてください。
自作用とかで売っていたりしないでしょうか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foc********さん

2017/8/2015:20:58

結構たくさん

といってもどれくらいでしょう?
ダイソーが仕入れるときは、最小でも10万個単位でまとめ買いするのだそうですが、そんな単位ではないですよね?

例えば中国の業者から直接だと
1000本 1500円とか
https://ja.aliexpress.com/item/1000PCS-Straw-Hat-5MM-Purple-LED-UV-...

100本 235円とか
https://ja.aliexpress.com/item/100pcs-5mm-Ultraviolet-395nm-400nm-U...

そんな数は要らないという場合、アマゾンなどで
10本 税・送料込み150円くらいの物の方が面倒は少ないように思います。
例えば、すこし大きいタイプですが
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JGFF56E

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 11:31:31

回答ありがとうございます。ベストアンサーは迷いましたが、売っているところをたくさん教えてくれた方に。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/8/2011:11:45

秋葉原の秋月でしたら10個で250円で買ったことあります。

通販もやってますから調べてみては!?

まぁ 秋月でなくても売ってますけどね〜