ここから本文です

どうして日本の夏の空は、北朝鮮の国情みたいに濁っているのでしょうかあ???

san********さん

2008/7/1719:07:16

どうして日本の夏の空は、北朝鮮の国情みたいに濁っているのでしょうかあ???

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2008/7/1805:13:16

それは朝鮮半島から不穏な空気が常に流れ込んでいるのと、支那からの公害煤煙の為でごわす!

質問した人からのコメント

2008/7/24 09:46:20

降参 日本側がうまく中和できないのがなんとも腹立たしいところですねえ・・・
><。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cre********さん

2008/7/2101:24:59

在日のゴミどもがとっとと韓国・北朝鮮に帰ってくれれば
もっときれいな青空になるんですけどねえ!!!

tok********さん

2008/7/1720:18:36

「日本はこんなに悪い国だぞー」
「日本人はこんなに悪いんだぞー」

そうやって日本人をバカにし続けているのに、どうして在日と言われることを必死に否定するの?

日本人の中にも韓国が好きな人もいるけど、あんたは日本人を全部まとめてバカにしてるね。

あんたは酷い人だ。