ここから本文です

韓国に行った時、ミョンドンでA.P.C.のトートバッグが日本円で2400円で売っていた...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2700:00:06

韓国に行った時、ミョンドンでA.P.C.のトートバッグが日本円で2400円で売っていたのですが、値段が安いなと思って偽物だと疑ってしまったのですが、これって本物なのでしょうか?中にはmade in koreaと書いてありま

した。

わかる方回答お願いします!

A.P.C,MADE IN KOREA,トートバッグ,ミョンドン,日本円,ホンモノ,おまけ

閲覧数:
2,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/8/2812:52:51

少なくても、屋台で、ホンモノの一流ブランドは、扱ってナイと思いますが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/2700:34:19

偽物です。A.P.C.のトートバッグはA.P.C.正規店で購入したオマケみたいなかんじでしか手に入らないらしいです。(本当のことは正直分かりませんすみません)