ここから本文です

おでこのM字について!相談です! 現在高2女子です。生まれつきおでこがM字で決し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2000:19:58

おでこのM字について!相談です!
現在高2女子です。生まれつきおでこがM字で決してハゲてなったわけではなく元々生え際がM字なんです。部活の大会で前髪を上げなきゃいけなくて別に気にならな

いよ!とか個性だよ!とか言われますけど普通に変だし嫌なんです!何かしら対処方法ありませんか?!抜いたり、剃ったりとか簡単なのでもいいんで教えてください!

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii_********さん

2017/8/2008:18:48

私も同じようにMになっており、猿みたいなのが嫌で高校の頃は抜いていました。
おかげで薄くなったのですが、大人になってこれは『富士額(ふじびたい)』というものだと知りました。
また富士額は美人の証なのだと言われ、抜いて生えなくたったおでこを見て後悔しました。

美人の証とはいえ、高校生だと気になりますよね。
ネットに富士額を生かしたアレンジもあるので見て見てはいかがでしょう。
抜くのもアリですが、私みたいに後悔することもあるので、今は剃るくらいに留めた方がいいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/8/2000:26:02

自分で言ってる様に抜いたり剃ったりすればいいんじゃないの?