ここから本文です

リサイクルショップや古着屋で買った服は、どうして同じような臭い匂いがするので...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2002:54:18

リサイクルショップや古着屋で買った服は、どうして同じような臭い匂いがするのですか?

また匂いの取り方も教えてください。

閲覧数:
2,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/8/2011:51:36

染み付いた体臭を消す為に、ダウニー等のキツい柔軟剤等を使って香りを付けているからです。

かなり染み付いていますので、なん十回も洗わないと消えないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2017/8/2010:57:23

古着には 人間の体臭が 染み付いているからです

えっ!?臭いが取れれば良いのですか?

そもそも そう言うことですか?

気持ち悪くて着れないのが普通じゃないの?

自殺した人の遺品とかもバンバン混ざっているのが

古着の世界ですよ