ここから本文です

何れドアバイザーは、欧米並みに極めて変人な方を除き消え去っていきます。

kom********さん

2017/8/2004:22:07

何れドアバイザーは、欧米並みに極めて変人な方を除き消え去っていきます。

ドアバイザーの弊害
①女性が忌み嫌う
②前時代的だ!
③昭和というよりも大正か明治の感覚!
④あの世の存在!
⑤悪人はドアバイザーを付ける→女性の感想。

ドアバイザーを付ける人は彼女のいない方ですか。

ご教示ください。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

編集あり2017/8/2007:28:34

ドアバイザー欲しい!
雨の日タバコ吸う時ちょこっと窓開けたい!!
なのにスカイラインV36クーペに設定がなかった。。。
試しに雨の日ちょこっと窓開けてみたら
予想通り雨がボタボタ垂れてくる!!
セカイモンで世界規模で探してもなかったorz
なので雨の日は渋々禁煙状態。
ドアバイザーがあればモクモク吸えるのに腹立つ。

嫁1子供1の♂です。

  • 質問者

    kom********さん

    2017/8/2112:34:42

    ご家族の健康のため禁煙をしましょう!
    貴方が長生きできますように!

質問した人からのコメント

2017/8/21 12:35:06

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/8/2007:05:12

病んでますね。