ここから本文です

男子のlineってこんなもんですか? これって脈なしですか? 彼とはお互い同じ趣...

bak********さん

2017/8/2006:53:48

男子のlineってこんなもんですか?
これって脈なしですか?
彼とはお互い同じ趣味が好きなのですが、この前物を貸してから気になっています。
その人はlineは冷めていて私がいっぱい話しても

「ww」とか「ありがとw」とか「いえいえw」とかしか言いません。
ありがとと言われてすっごく嬉しいのですが、この前物を貸したからそれで気にしてるんかなーとか思います。
私ばかり話してたり、質問したりしてあったからは全然話しません。
lineは夜に送ったらほとんど朝に帰って来ます。
この前誕生日でおめでとってメッセージが来たのですが(タイムラインに誕生日になると表示されるようになったみたいです)、lineのひとことにもはぴば って書いてありました。
これって気があるんですか?ないんですか?
なんかいつも冷めてるので、恋愛対象外って感じなんですけど、ひとことにも書いてくれると思ってなくて嬉しくて。
ひとことってそんな特に理由ないですかね(ーー;)

因みに恋愛の話とかはしたことないです( ; _ ; )

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2017/8/2007:02:03

誕生日を祝うのは
気にしてるあかし。

徐々に
周りの人の話から…
恋愛トークもどぞっ!

男子、言葉少なく、そっけないょ。
( ´ ▽ ` )ノ(-_^)。

質問した人からのコメント

2017/8/21 07:31:16

お二方回答ありがとう御座います!
BA悩んだのですが、アドバイスも書いてくださったjusaohyoさんに選ばさせていただきました!

ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2017/8/2015:35:21

朝に返信が来たり、誕生日を祝ってくれたり…

若干ですが脈ありのような気はしますね。もちろんそれだけで断定はできませんのであくまで可能性の話ですが…笑

一応こんな記事がありますのでご参考までに!
http://nkichi.hateblo.jp/entry/renai/line