ここから本文です

セキセイインコを飼いたいのですが、オススメのケージやアイテムが売っているネッ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2009:31:49

セキセイインコを飼いたいのですが、オススメのケージやアイテムが売っているネットショップはありますでしょうか?

よければ教えて下さい(*´ω`*)

閲覧数:
127
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eah********さん

2017/8/2013:00:25

セキセイでしたらHOEI35
手のりがオススメです(^-^)
それとセットでおやすみカバーも買われると良いですよ♪

アクアペットサービスが安いです☆

  • eah********さん

    2017/8/2022:45:44

    ザッと見てきました(笑)
    ケ−ジを35手乗りと仮定して、
    ・ケ−ジ
    ・おやすみカバー
    ・ヒーター
    ・サーモスタット

    一先ず飼育用品の最低限で、
    先の回答者が言うチャームと、
    アクアペットの2店で比較した所アクアペットの方が千円以上安かったですよ(笑)
    これにプラスしておもちゃを購入されると更に差は開きます♪

    サービスもアクアペットの方が断然良いです。

    餌はpopoさんの仰っているとりきち横丁はオススメです!

    飼育用品と餌等は店を分けて購入されても良いと思います(^_^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 22:57:06

詳しくありがとうございましたー(*´ω`*)
回答者様の愛を感じて感動してしまいました!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/8/2019:53:23

私が使っているケージは、
HOEIのケージです。
色や大きさもいろいろな種類が
あります。
ネットショップは分からないです。
すいません。。

pop********さん

2017/8/2013:01:48

ケージはわかりませんが、アイテムや、餌などでは「とりきち横丁」さんをオススメします!(有名なので知ってるかもですが…)
見ていただければわかるようにドイツから発送して下さいます。お値段が少々張るものもありますが、その分、期待以上のものをくださいますよ!私も近々、ご飯で注文したいな〜と思っていて、親を説得中です!

hos********さん

2017/8/2010:49:59

アクアペットサービス
が他より安いかも。
配送も早いです。
オマケも付いたりしますよ。

aka********さん

2017/8/2009:37:06

チャームというお店がおすすめですよ!