ここから本文です

彼女がデート中、今日はHできない、ごめん。生理なんだ。 と言い出しました。唖...

monomanetaou5さん

2017/8/2009:49:41

彼女がデート中、今日はHできない、ごめん。生理なんだ。
と言い出しました。唖然です。
二人とも忙しくなかなか会えず
彼女の都合に合わせて会ったのに。
「それはないだろ。
薬とかで生

理は止めたりずらしたりできるだろ。」と怒り爆発です。
デートはそうそうに切り上げ、風俗に行きました。
ためてあったので、三回逝きました。
こんな男心がわからない無神経な
彼女とは別れるできでしょうか?

閲覧数:
709
回答数:
16

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noricha220さん

2017/9/1616:00:02

あなたが悪いと思います!!
彼女さん、ごめんってあやまったんでしょ?!
彼女さんも申し訳ないと思ってると思いますけど!
そんな気持ちにも気づいてあげられないなんて、彼女さんがかわいそうです!
別れた方がいいと思います。(あなたのためじゃなくて彼女さんのために。)
ホントにあなた酷い。
てか、生理止める薬なんてあるわけないじゃん!
こんなところで質問する前に、まずそんぐらい調べたら!?
まじで彼女さんかわいそう・・・・。
唖然とか意味わかんないし
サイテー

2017/9/700:29:23

はあ ︎、生理中にHするの ︎
バカ 。てか、彼女の都合に合わせて会ったって、あなたさ、ただ、Hしたいだけなの?
一方的キレて風俗行くとか頭可笑しいんじゃないの?

生理止める薬とかあるかよ
女と男、頭の構造自体違うんだから
あなたの方がよっぽど無神経だわ。

そんで、別れるって心ちっさ!
彼女が生理中なの仕方ないじゃん。
あと、生理中にHって、ゴムつけてる?
生理中でも妊娠すんだから、、

どんだけ、性欲ありまくりなわけ?w
マジで、気持ち悪いw
歩く性欲マシーンかよw

マジ、糞男だな。

tanpi_0724さん

2017/9/610:11:49

なかなか会えないから生理だろーがどーしても会いたかった彼女の気持ちわかんないのかな?薬で生理をずらせ?無神経な彼女ってあんたが一番の無神経だろw笑えてくるわwwwその女はあんたのどこが良くて一緒にいんのかわかんないわwこの世の中くそみたいな男がいるもんだね。お疲れさん

tukake2882さん

2017/8/2619:56:24

あなたは彼女の事、好きなの?愛しているの?
あなたは彼女の体だけが目的?

だったらば・・風俗でもどこでも処理したらばいいでしょ!
別れなさい。今すぐに。

ebihaya_0506さん

2017/8/2400:22:15

なんでいろんな性別になって皆さんを騙してるんですか?

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。