ここから本文です

今日は昼に練習です。 いわゆる野良練習ですが、2球交代形式で初心者達を軽く...

ons********さん

2017/8/2010:20:58

今日は昼に練習です。

いわゆる野良練習ですが、2球交代形式で初心者達を軽く倒してこようと思います。2球目や3球目で軽く逆コーナーにほわーんとやる感じで。

もし、相手サービスが厳

しければミドルロングにガツンとツツキます。

いいと思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2017/8/2010:52:12

いいと思いますd('∀'*)
楽しんでください(笑)

質問した人からのコメント

2017/8/20 11:22:28

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2017/8/2011:14:57

がんがんやることでふ!最強!ドイツで荒稼ぎだ!