ここから本文です

一目惚れって外見が好きってことですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2013:32:59

一目惚れって外見が好きってことですよね?

中身は見てくれないんですか?

閲覧数:
772
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uolnuzさん

2017/8/2616:25:11

一目惚れって、写真1枚を見て一目だけで惚れるのではなく、話したりしたなら、
容姿の良さで惚れるのではないよ。

癒される性格か、笑顔が本心からのものか、自分と合うか、とか話せばある程度わかるからね。

外見だけだと思うほうが浅はかだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxwsr092さん

2017/8/2108:50:13

外観+αですね。
αは知性とか人柄、匂い・・一瞬で感じますね。

2017/8/2022:36:11

一目惚れから始まって、そこから中身も見ているでしょうね。

b0031kさん

2017/8/2020:28:07

基本は、そうです。
やはり美人とかかわいいとかイケメンとかじゃないと男女とも一目惚れの対象にはなりませんよ。中身が良くなければ離れていくだけの話です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/8/2019:12:04

外見が大きいけどその人の雰囲気から
中身も想像して好きって事だと思うが

2017/8/2019:09:45

一目見ただけでは中身は分かりませんよね。
もちろん、外見や条件だけで好きになる場合もありますが、それだけでは悲しいですよね。

ただ、外見がしっかりしてるからこそ「どんな人かな」と興味がわくのも事実。
「中身で見てほしい」ばかり言って、外見の努力を怠ってはまずいですよね。

自分は決してカッコよくはないですが、清潔感などの外見は心がけています。
ウンコの中にダイヤが入っていても誰も気づきませんから。