ここから本文です

東京喰種のヒデってグールなんですか?だとしたら生きてるんでしょうか。:re12巻に...

rad********さん

2017/8/2015:04:42

東京喰種のヒデってグールなんですか?だとしたら生きてるんでしょうか。:re12巻に出てきたナァガラジってヒデと何か関係あるんですか?
分かる方いたら教えてください。

ナァガラジ,東京喰種,ヒデ,グール,スケアクロウ,ピエロ,関係

閲覧数:
2,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/8/2016:49:16

喰種かどうかは分かってないですね
ただ生きてはいると思います
そう思われる描写が:re7巻の最後あたりにヒデがおれはお前と一緒に生きたいと思ったんだぜ的なことを言っていたので
死んではないかと、あとプロフィールにヒデの左側に王を意味するreがガッツリ書かれてました。しかもそのeだけ赤色だという笑笑
左目が赤い隻眼ってことになりますね趣味もピエロを匂わせる面白いこととか書いてるし
ナァガラジかもしれないし
ロマの言っていた地下の王の子供かもしれないし
ヒデはスケアクロウ、ナァガラジ
ピエロのボスなどなど候補が沢山あるので今現在は分かってるのはこれくらいですかね
参考になればいいですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2017/8/20 17:25:48

なるほど...ヒデのプロフィールは気づかなかったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n54********さん

2017/8/2015:49:14

まだ断定はできませんが、恐らくはそうでしょうね。