ここから本文です

なんでダブリーつかないんですか?

daw********さん

2017/8/2015:44:31

なんでダブリーつかないんですか?

ダブリー,天鳳,リーチ,ダブりー,ツモ番,抜きドラ,カン

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/8/2017:40:30

リーチをかける前に、他人の鳴き(ぽん、ちー、かん)はありませんでしたか?

天鳳ですと 北を抜くことが鳴きと同じ扱いのためそれでもダブりーにならないこともありますがMJは抜きドラでないため、鳴きが入った可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2016:32:36

自分のツモ番までに他の人に鳴きが入ったとかなかったですか?

vah********さん

2017/8/2016:28:55

何を
訳の
わかんねーっ
事言ってんだよ

七対子が
ついてるだろ

ついているから
3翻なんだろうがよ