ここから本文です

うえが模範解答、下が自分で解いた答えなのですが、模範解答のz=〜の式の1、2行目...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2015:46:28

うえが模範解答、下が自分で解いた答えなのですが、模範解答のz=〜の式の1、2行目が模範解答と違ってます。

どこが間違ってるかわからないので指摘お願いします!

模範解答,うえ,指摘,答え,自分

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

2017/8/2016:17:13

どこを間違っていると思っているか、よく分からないのですが、模範解答と、質問者さんが書いた解答は同じだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2016:28:29

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vir********さん

2017/8/2016:16:52

模範解答は、1、2行目が省略されてますね。

自分で解いた
-(-x+2)^2+2x^2+6
も、展開して計算すると、
x^2+6x+2
になるので大丈夫です