ここから本文です

大阪桐蔭の1塁手を蹴った仙台育英の渡部捕手が今日の試合に出ていないのはなぜです...

qwertghnjmkjhgfさん

2017/8/2016:15:23

大阪桐蔭の1塁手を蹴った仙台育英の渡部捕手が今日の試合に出ていないのはなぜですか?ネットでたたかれたから?

閲覧数:
5,571
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2016:16:43

大阪桐蔭の奴らの
ウジウジした見苦しいネットイジメのせいで
仙台育英のtwitterが閉鎖されたりで
今日の試合はおかしかった

  • 2017/8/2710:14:30

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    この夏の高校野球甲子園大会で起きた仙台育英選手のあるプレーに対して、匿名のネットユーザーたちによって芸能人を叩くがごとく陰湿な集団バッシングが行われました。

    【知恵袋】【ユーチューブ】【ツイッター】には彼を誹謗中傷する大量のコメントや動画がまだ残されていると思われます。
    対応の悪いサイト管理者もおりますが、今後はそれらの削除のために皆様のご協力をお願いいたします。

    ↓本事件の経緯と真相(録画された映像もあります)
    https://matome.naver.jp/odai/2150362586383733901

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙台育英 渡部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdpgrowth3さん

2017/8/2109:00:52

桐蔭戦だけでなく、日本文理戦でも暴力。
そもそもあの学校は試合の内外で前科がたくさんあって酷いもんです。
今後10年は出場禁止処分でもおかしくない。

ouk09070617さん

2017/8/2106:40:21

ここまでくるには相当な練習量もあっただろうに、こんなネットいじめの方があり得ない ましてや大阪桐蔭の人達がやってるなら見苦しいな

rainobangkokさん

2017/8/2104:25:56

本人が凹んでいるからでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/8/2016:34:10

たぶん基本的には
それはないね。