ここから本文です

国会議員は金もうけのためにやっているのですよね。。 都合が悪くなったら入院す...

aki********さん

2017/8/2016:19:44

国会議員は金もうけのためにやっているのですよね。。
都合が悪くなったら入院する、国会が終わったら出てくる。
それをまた大臣にしようと(甘木)、(ばか、禿の女性議員)。
自転車から転

げ落ちて全治不能の京都選出の議員。
二人以上の医師の健康診断書などを示して本当に病気なのか
居座りを排除するかなにか解決策を提案する党派を期待したいと
思うのですがご意見を伺いたい。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/8/2020:24:22

上西小百合氏については維新から比例で出馬し
橋下効果で当選したが維新を除名されたわけ
だし、政治家活動で成果をあげていないので
議員辞職しないのは給料目的と言われても
仕方ないですね。

暴言議員については政治家活動をちゃんとやって
あったら別に大した問題じゃない。

お前がちゃんとした議員を選出しないから
こうなる。
責任は全部、お前1人だけにあることを忘れるな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/8/2017:13:09

昔は末は大臣か陸軍大将か、とか言って、優れた子供の将来を期待しました
今だった、大きくなったらアイドル、サッカー選手、イケメン俳優、が主で、政治家、大臣、防衛相になる、というのはききませんよね
小さい子供が、僕は総理大臣になって世界の人を幸せにする、なんちったら、あんたもしあわせなこだねー、って笑われちゃいますよねー
まさか、ロシアやアメリカの大統領になる、っていう子はいないでしょう
国連事務総長になる、という子はいるかもしれませんね

というなかで政治家になる、なろうとする人の心理を考えると、まずは野心家である、とはいえますね
しかしなってみたら周りが強敵だらけ、えらくなるには金が要る、または強烈、激烈なことを言い続けカリスマになる必要がある・・ということになりそうですね

てなことが頭に浮かびましたです