ここから本文です

バドミントンで相手が取りにくい場所をいくつか教えてください、どういうショット...

chi********さん

2017/8/2016:47:19

バドミントンで相手が取りにくい場所をいくつか教えてください、どういうショットかもできればお願いします

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2122:10:54

相手を前後左右に動かすことが大切だと思います。
相手の得意、不得意を見つけることが勝利に繋がります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/8/2102:18:42

ネットすれすれのクロスカット。
ライン際へのスマッシュ。

tai********さん

2017/8/2019:34:22

経験上バック奥を、ドリブンクリアーで狙えば、チャンスに成る確率があがるように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/8/2017:21:26

貴方は、何処に打たれたらとりづらいですか?

相手もそこがとりづらいんですよ。

でも、相手が楽に返してくるようなら、貴方も相手のまねをしましょう。

chi********さん

編集あり2017/8/2016:53:14

まず絶対取れない場所は自コート内ですね。どういうショットと言われたら
「取れるものなら取ってみろショット」とでも名付けてくださいな