ここから本文です

カーショー、シャーザー、バーランダー、アリエッタ、カイケル好きななのは?

tmg********さん

2017/8/2017:05:43

カーショー、シャーザー、バーランダー、アリエッタ、カイケル好きななのは?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/8/2117:52:40

シャーザーがいいですね・・・

一流投手は怪我が多いのですが、彼は怪我が少ないところが
いい・・・そして調子のいいときのボールは浮き上がるような
直球を投げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/8/2023:09:46

ハンバーガーとか好きそうです。