ここから本文です

好きな女性を誘いましたが、10日ほど未読にされて返信が来ました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2017:20:02

好きな女性を誘いましたが、10日ほど未読にされて返信が来ました。

脈ありはどのような返信内容があった場合でしょうか?


未読自体脈ナシという意見は、ご遠慮願います。

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/8/2017:27:41

結婚相談所をしています。

10日未読であっても…
返信が来ているのならば、その気があるのかもしれませんね。
拒絶する返信でなければ。
そのまま、連絡をしあってみたら、いかがですか?

スマホを使っていると、わざわざ開いて、既読をつけなくても。
短い文ならば、入った時点で、スマホに内容が載るので。
分かります。
10日の時間がかかったのは。
仕事が忙しくて、返信が出来なかったのか。
返事の内容を思案していたのか?

もう少し、連絡をし合わないと分からないかもしれませんね。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eriko_y_loveさん

2017/8/2017:41:06

脈ありなら、誘ってくれたことのお礼とどんなデートにするか返信がすぐにくるでしょう。
内容より早さも大事だと思います。

low_leo_ryoさん

2017/8/2017:39:12

どう足掻いてもナシでしょう

sr201607さん

2017/8/2017:22:35

前向きな返信ですね。
社交辞令と脈ありを見極めてください