ここから本文です

夏バテ気味のときに食べたいものはなんですか?

風船猫さん

2017/8/2017:23:09

夏バテ気味のときに食べたいものはなんですか?

閲覧数:
80
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2021:26:45

冷たい物は、夏バテに拍車がかかるので、温かい煮麺です。

質問した人からのコメント

2017/8/26 17:56:32

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/8/2120:13:19

西瓜西瓜西瓜・・すいかを食べればいつも元気!

ass********さん

2017/8/2113:57:46

さっぱりしたもの(*・ω・)

あいこさん

2017/8/2022:27:53

こんばんは⭐

豚汁ですよ(@_@)

chi********さん

2017/8/2019:03:47