ここから本文です

ヨーグルトを、長持ち長持ちさせるには、何を入れればいいですか?

kou********さん

2017/8/2017:55:56

ヨーグルトを、長持ち長持ちさせるには、何を入れればいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/8/2017:58:36

長持ちさせたいなら、冷凍することです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uha********さん

2017/8/2017:57:27

防腐剤のビタミンCと言いたいところですが、お薦めしません。少しずつ食べ切るのが一番ですね。

roi********さん

2017/8/2017:56:35

ふたを開けないで冷蔵庫にいれとけばいいんじゃないの!?