ここから本文です

なんかクラロワでローカルランキングを見ようとしたら、日本じゃなく、他の国のラ...

ティーヒーさん

2017/8/2021:44:36

なんかクラロワでローカルランキングを見ようとしたら、日本じゃなく、他の国のランキングが出るのですが、どうすれば日本にできますか?Apple IDの地域設定も日本にしてあります。
どなたか知

っていたら教えてください

閲覧数:
916
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuki_132368さん

2017/8/2107:16:18

私の友達もそういう風になってる(笑)って言う人居ますが直ってませんでした
私もTwitter(?)等で運営に聞いてみると良いかもしれないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2017/8/2101:43:47

言語設定も日本語ですか?そうであれば、たぶんバグだと思います。運営に報告すれば対応してくれると思います。

dbb********さん

編集あり2017/8/2101:14:08

最初トロフィーマーク押したら出てくるのはグローバル(世界)ランキングです。で、上のタブがグローバルとローカルの切り替えできるようになってますので、そこでローカル押せば見れますよ(^^)

tai********さん

2017/8/2023:55:25

グローバルランキングで日本のランキングをみれますよ?
ローカルランキングは世界ランキングです。

heh********さん

2017/8/2023:33:01

クランがですか?自分がですか?