ここから本文です

熱狂的なバンタンペンという容疑をかけられました。 どうすればいいですか。 ...

mae********さん

2017/8/2022:32:20

熱狂的なバンタンペンという容疑をかけられました。
どうすればいいですか。




<検索関連ワード>
防弾少年団/BTS/バンタン/BigHit/ARMYおこ/反日少年団
/軍艦島/Her Jams/민슈

가천재짱짱맨뿡뿡/檀君神話/グクテテ
テテジミ/大陸間弾道ミサイル/「歴史を忘れる民族に未来は無い」
/閔妃暗殺/ちむワンコ/タイ人恐怖症/独島は我が領土/テヒョンはげ
/fuziedasi/大南朝鮮HipHop協同組合/aka Runch Randa/花郎
/うんこドリル/下痢スムージー/MARYMOND/チンカス少年団/
/ID非公開/ライヴも平気でドタキャンします大変残念ですね/
/ゴミ箱行き/八道江山/VANK/ユルムアッパ/ヘル朝鮮/Love yourself

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pecoeさん

2017/8/2108:52:20

だって本当のことでしょ?

そのグループを好きなレベルが
自分の中で上がってくると、
あれこれ調べるでしょ?

性格、交友関係、恋愛に関する
ウワサ…そういうの調べてると
必然的に「反日」という言葉も
出てくるワケで…。

そうすると「一体誰が反日なのか
一体どんな行動をしているのか?」と
調べたくなる。

そのファンが気になる反日行動を
事細かく調べてくれたのが
maezima_vlinder_999さん
まさにアナタなのだよ!!
(初めて「さん」つけたわw)

ここまで調べ上げるなんて、
よっぽど好きじゃないとできない。
新人王、ハチミツFM…この辺は
ともかく、反日教育を受ける韓国
学生に「応援メッセージ」動画?
バンタンはそんなものにまで出演
していたのか~。知らなかった~。
いや~、そこまで情報追ってるのか
…と、ひたすらカンドー。

今になってスゴイな~。こりゃ実は
熱狂的だなと思うようになったと
いうワケだ!

調べてくれてありがとうww

> 歪曲・捏造・合成などは当たり前に溢れています。
…そんな世の中だからね~。
つまりはバンタンの反日行動に
関する情報も歪曲して伝わったり
捏造されたりしてるってことね~。
すべてを鵜呑みにうするな…と、
そんなことまでご丁寧に教えて
くれてありがたい限り(^m^*)

> 素直に大ファンだと認めたら良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

うんうんww賛成(≧▽≦)
chimchim_xx_95さんもそう
言ってくれてることだし、一緒に
バンタンを応援しようじゃないかw

無知なペンにこれからも優しく
反日について語り継いであげて♫
そしたら私が「これは愛の裏返し」
って反応してあ・げ・る♡

  • Pecoeさん

    2017/8/2114:14:16

    chimchim_xx_95さん…

    いえいえそんなワンダフルって(^_^;
    でも…maezima_vlinder_999さん、
    絶対熱狂的ですよね?ww

    素直に認めりゃラクなのに、なんで
    あんなに「好きじゃない」ことを
    強調するのか…。たぶんバンタンに
    関する情報量は私のはるか上ですよ。

    「これは愛あっての投稿なんだ」と
    受け止めたら、maezima_vlinder_
    999さんの書き込みに対してすんなり
    納得できました。

    > BTS Shout-outですね。
    あぁ!数学能力試験を受ける学生さん
    向けの応援動画のことでしたか。
    これはレアでしょ~。バンタンの
    Twitterでもフォローしてないと
    目に触れることはないと思われます。

    …にしても、chimchim_xx_95さんの
    情報量には、いつも脱帽です。
    色々勉強させていただいてます。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/22 01:24:47

チンカス少年団\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちむちむさん

2017/8/2023:50:19

なんで検索ワードにfuziedasiがあるのか謎過ぎですが(他にもありますがコレがダントツ謎)…。

素直に大ファンだと認めたら良いと思います( ´ ▽ ` )ノ
ユルムあっぱとかYahoo! ESportsのインタビュー観てないとわからないのに、なんで知ってるのでしょう。ご丁寧に次のアルバムのキーワードまで…。コレがファンじゃなくて何なのでしょうか?( ° ʖ °)