ここから本文です

奈良の朝の渋滞について教えて下さい!! 高の原付近に引っ越しを考えているんで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2801:00:05

奈良の朝の渋滞について教えて下さい!!
高の原付近に引っ越しを考えているんですが・・・
毎朝、仕事で天理方面へ車で通勤しなければいけません。
24号線は朝、かなり渋滞すると聞いたので

すが…
高の原もしくは学園前~天理まで、時間はどの位かかりますか??(8時半位に天理に着きたいです。)
後、混む時間帯や、抜け道、ご存知でしたら教えて下さい!!

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpkc77777さん

編集あり2017/9/300:33:48

1時間では絶対に着けません。できるだけ手前で東側の天理街道に入り、天理街道でしたら県庁あたりから近鉄天理駅まで30分位ですね。外環で奈良市街に入り 天理街道なら1時間位でいけるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stepw37さん

2017/8/2801:24:05

多分 R24なら 一条高校前で一回目の渋滞
おそらく 古墳の横ぐらいから混む

次はロイヤルホテル前(無いときもある

んで 奈良高架橋で渋滞・・・

とりあえず流れは悪い

7時半に出てたら遅いな

学園前からなんて電車のほうが早いんじゃないか


高の原 より 東 (左京や右京)ぐらいなら
まだ24に近いからいいが。

抜け道オンリーで天理はきつい

左京エリアから 佐紀町経由 平城京横 朱雀高校前 までの道は
あるが 結局24に出ないといけないから同じ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。