ここから本文です

吉本新喜劇のしげぞうの新喜劇

chi********さん

2017/8/2101:09:45

吉本新喜劇のしげぞうの新喜劇

最近最初から最後まで全く同じ流れで全く同じメンバーで飽きてきました…。
初めて見たの時は5座長のうちで1番面白かったのですが。他に共感できる方いません?笑

閲覧数:
2,520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vki********さん

2017/8/2101:13:43

めっちゃくちゃ共感です。。。
最初はしげぞう1番好き!くらいだったのですが、
最近アドリブっぽくやってる毎回のあの流れ(〇〇万のやつ)も、むかつきます笑笑
台本そのままやろーって思います。
正直いって飽きたしつまらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉本新喜劇 メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atl********さん

2017/8/2501:20:11

辻本の公演は20周年公演と30周年公演のみ最高に面白かったです

しかしテレビの通常公演はアキ以外は飽きてます

アキが居なければ見てませんしアキが居なかった時は見てませんでした

正直面白いと思わなくなってます

fat********さん

2017/8/2422:13:41

あの毎回のアドリブっぽくやってる流れは本当にいらない
他の事をすれば簡単にもっと面白く出来るはずなのに、なんでわざわざ長い時間を使ってあれをやるかな。
観客があの流れを楽しみにしてるとでも思ってるのかな。
お決まりのネタをやる時間が長いです。

何年か前までの、重苦しいストーリーが好きでした。
今は、ストーリーそっちのけだから余計に毎回同じに感じます…