ここから本文です

グランパス 昨日の調子なら J1返り咲き 間違えなしですか?

グランパス
昨日の調子なら
J1返り咲き
間違えなしですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2106:06:39

間違いなし、とはまだ言えません。
6位以内は濃厚だとは思いますが、上位2チームを追い越すのはなかなか難しいかもしれません。
自動昇格でなくプレーオフとなりますと「間違いなく勝つ」とは言えませんので。
それにまだ10数試合残っていますので、油断するとプレーオフ圏外ということだってあり得ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/8/2104:10:15

何とも言えないですね。油断は禁物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/8/2101:31:05

こういう調子が続けばそりゃ返り咲くけど、

シャビエルや青木が怪我したら
逆戻りもありますね。

アウェイに行けば苦しい試合もあると思いますし、
まだまだこれからでしょう。