ここから本文です

相談です。女です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2103:04:29

相談です。女です。

先日、出会い目的で1人で六本木のバーで飲んでました。
そしたら、声掛けてくれる人が居て一緒に飲みました。
でも、私的にはそこのバーの店員さんがとてもタイプで、一目惚れしました。
とても忙しそうだったので全然話せなかったのですが、お酒が入っていたこともあり大胆になってしまい、店員さんに「カッコイイですね!良かったら連絡先交換しませんか?」と声をかけました。
そしたら「いいですよ!後で!」と笑顔で言ってくれたのですが、休日のバーで人が溢れていたのでホントに忙しそうでこれだと聞ける暇もないなと思い、紙に私の電話番号とLINEのIDを書いて渡しました。
軽くあしらわれただけだったのかもしれませんけど…

その後、そこの店長にそのイケメンの店員さんが怒られてて、多分女性から連絡先を渡されたり渡したりしてはいけない感じだったのかな?と思いとても申し訳なくなりました。
その店員さんに「余計なことしてすみません。」と謝って、それ以上声掛けるのはやめようと思い、声をかけてくれた2人の男性とずっと飲んでいました。

私のせいで怒られてしまったんじゃないかとその男性2人に話したら、「このお店は多分そういうのはダメなんだろうね、でも大丈夫だよ、ダメだってわかってて、あの店員さんは君の連絡先を受け取ったんだから、きっと連絡来るよ」と励ましてくれたのですが、「多分、来ないよ。それに彼女いるかもしれないしね。」と話してました。

その後、私がトイレに立って戻ってきたら、2人の男性がその店員さんに「君にちゃんと連絡するように彼に言っておいたから絶対連絡来るよ!彼も連絡しますって言ってたから大丈夫だよ。」とその店員さんに言ってくれたみたいでホントにありがたいなと思い終電まで飲んでその日は帰りました。

いきなり連絡先渡したのも間違いだったなと少し後悔しています…
それから2日が経とうとしているのですが、やはり連絡は来ず…
またそのお店に行こうかな?とも思っていますが、やはりこれ以上は難しいですかね?
今度はうまくやろうと思って、連絡先初っ端で聞いてしまったけど、何回か通ってまた再チャレンジしようかと思っているのですが、何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

閲覧数:
1,527
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran_ran0626さん

2017/8/2215:48:40

こんにちわ。
私はそんな勇気がないのでアナタの行動力は凄いと思います。
所でイケメン店員さんの件ですが、連絡がないところを見ると
「いいですよ、あとで」は社交辞令な感じがします。
もしかしたら彼女や奥さんがいるのかもしれないです。

酔った勢いとは言え相手をもう少しリサーチした上で行動をした方が良かったと思います。取り方によっては押し付けになってしまいますから。

ただ単純に忙しくて連絡できない可能性もありますけど。

いずれにしろリサーチをして相手に迷惑にならないようにした方がいいと思います。

素敵なご縁に巡り合えるといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2503:06:53

    コメントありがとうございます!

    いいですよ、後では社交辞令ですよね…
    私もそう思ってはいたのですが、やはりここで何もせずにはいられなかったぐらい素敵な人でした。
    もしかしたら彼女さんがいらっしゃったのかもしれないですね…。

    もう少しそのお店に通って色々話してから距離を縮めるべきだったなと後悔していますT_T

    相手に迷惑にならない程度にまたリサーチしたいと思います。

    とても丁寧なコメントありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

senouadusa3さん

2017/8/2106:41:51

ブスに限って、根拠ない積極性で叶うはずと夢を見るのな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tyy2252さん

2017/8/2106:36:15

これだけ待って連絡が来ない時点で、店員さんの気持ちをさとってあげないと(笑)
彼はあなたとの距離を、お客さんと店員さんという関係でそれ以上にもそれ以下にもなれないと思っているんだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。