ここから本文です

ソープ嬢は、一日何人ぐらいを相手にするんですか?

kuukiyomenai666さん

2017/8/2103:06:35

ソープ嬢は、一日何人ぐらいを相手にするんですか?

閲覧数:
1,477
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2611:17:47

大体7人位と聞いたことありますね。以前入った格安店でその姫の昼に入った時、ゴミ箱の使用済みコンドーム見たら3本入っていました。午後4時までだったのでフルに入って7人位では。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikunakonakoさん

2017/8/2215:13:57

私が働いている店は接客時間上、1日最高6人です。

大衆中級にいた時は8人でした。

格安でオーラス勤務、本人の体力もあれば、10人以上接客するみたいです。

higake24hさん

2017/8/2103:13:54

大衆の忙しい店なら入る時間にもよるけど10人は行きますね
高級店だと1日貸切とかあるみたいでまちまちですね

jn842014xさん

2017/8/2103:07:49