ここから本文です

上田桃子やイボミのようなチームを持っている選手は、そのスタッフの人件費だけで...

all********さん

2017/8/2103:21:49

上田桃子やイボミのようなチームを持っている選手は、そのスタッフの人件費だけでもかなりのものと思われます。自分含めたチームの宿泊費や交通費は所属スポンサーが丸抱えで持ってくれるものな

んですか?

閲覧数:
528
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2017/8/2111:38:17

それぞれの会社が出向みたいな形で集まってチームをつくるので、それぞれの会社持ちです。

キャディやトレーナーなんかは自分持ちです。

質問した人からのコメント

2017/8/21 14:32:39

ありがとうございます。

「上田桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2017/8/2112:21:44

直接スポンサーが払う方式の人は少ないと思う。

fjm********さん

2017/8/2110:53:26

所属先がチームを作ります。

yam********さん

2017/8/2110:34:11

チームを持っていたかは定かではありませんが、テレビ番組で古閑美保はキャディ及びスタッフの経費が年間5000万必要だったが全額スポンサーが出してくれたと言ってました。

sen********さん

2017/8/2108:47:52

常に着いているわけじゃないですよ