ここから本文です

美容皮膚科の求人を検討しようか考えています。 給料が高く、とくに資格の欄に看...

amam07250725さん

2017/8/2808:00:07

美容皮膚科の求人を検討しようか考えています。
給料が高く、とくに資格の欄に看護師等の記載がなかったのですが、未経験でも問題ないのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuwa0924さん

2017/8/2816:52:55

未経験って、看護師の仕事が未経験?それとも看護資格はあるけど美容が未経験?
もしかして、看護師の記載が無かったからと言って、資格さえないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/2815:36:24

給与が高いのであれば国家資格は必然。経験や即戦力を必要としている証拠です。

しかし美容や皮膚科の臨床経験でなくても構いません。そういう意味での未経験可です。
ですが、内科や外科、出来るならオペ室勤務などで最低でも1~2年ぐらいは欲しい所だと思います。小さな場所では新人教育、プリセプター制度が充実していない場所も多いからです。