ここから本文です

大体のアプリを入れても起こらないことなので、ネットを検索しても、ショップで確...

晴風さん

2017/8/2108:09:15

大体のアプリを入れても起こらないことなので、ネットを検索しても、ショップで確認しても有力な情報が得られないため、この場で質問してみます。
以前HTC J ONEを使っていたとき、スクフェス

をインストールした翌日から、それまでは普通に使えていたwifiに接続できなくなりました。
そして今度はquatabにバンドリのガールズバンドパーティをインストールした翌日にwifiが不調になりました。(他の端末及びPCでは使えていて、タブレット自体のソフトウェアも更新しました。)

容量が大きいとwifiが繋がらなくなるなんてことあるんですか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2017/8/2209:10:12

インストールしたアプリに不具合があるのかは判らないのでとりあえず横に置きますが、Tabの現在のWi-Fi設定がアプリによって変更されていないとか、そういう点は確認済みですか?

接続先とTabのハード的に問題がないなら、TabのWi-Fi関係の設定かWi-Fi関係のドライバソフトとかの不具合(ババンドリが横ヤリ入れて上手く動けていない可能性はありますが)でしょうから、その辺りの再設定やソフトウェア更新をしてみてみるとか。

容量は関係ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/8/26 14:24:54

昔よりはマシなので、ゆっくり突き止めていくことにします
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2017/8/2115:18:27

全く関係ありません

chi********さん

2017/8/2109:18:46

>容量が大きいとwifiが繋がらなくなるなんてことあるんですか?

一切関係ありません