ここから本文です

強豪校の名物監督が辞める、転勤すると急に弱くなりますか?転勤先が強くなります...

uhg********さん

2017/8/2108:19:33

強豪校の名物監督が辞める、転勤すると急に弱くなりますか?転勤先が強くなりますか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/2109:57:14

往々にして、そうありがちですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2017/8/2108:21:47

私立の学校はその監督のもとで指導を受けたいので越境入学するから強くなりますよ。