ここから本文です

旅行に詳しい方。今度ctripというサイトで日本のホテルを予約しようと思うのですが...

tingbudong2012さん

2017/8/2110:53:23

旅行に詳しい方。今度ctripというサイトで日本のホテルを予約しようと思うのですが、表示されるのは一人あたりの価格でしょうか?それとも一部屋あたりの価格でしょうか?ctripは今まで使ったこ

とはありますが、日本のホテルを予約するのは初めてなので。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte_laoさん

編集あり2017/8/2112:16:24

/PAXの料金表示をするのは日本のサイトくらいです。
外資のサイトは全て/NIGHTS/ROOMです。
それに絶対PPの内容は明示されています。
その内容も理解しなくて予約するのはオススメはできません。
あなたは、ホテルと直接契約するのではなく、AGTと契約するのだから、何かトラブルがあったりしたらAGTと交渉しないといけないし、約款をすべて承知して契約をしてるのでそれを云われると何も言えません(想定されるトラブルはほとんど約款に明示されています)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgsjj830さん

2017/8/2112:06:59

日本のホテルは日本のサイトで。