ここから本文です

クレジットカードを作ろうと思うのですが、キャッシングサービスを希望するかとあ...

ooo********さん

2017/8/2111:16:22

クレジットカードを作ろうと思うのですが、キャッシングサービスを希望するかとありますが、自分の収入内でつかいたいと思っています。キャッシングサービスはその場合必要ないですか?

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2017/8/2122:54:06

海外旅行をするならキャッシングはつけた方が安心です。

ただ、キャッシングをつけると、審査が厳しくなる場合が多いので、海外旅行をしなければ、つけない方が良いでしょう。

つけても最低金額にした方が無難です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2112:23:33

クレジットカードを作る際のキャッシングサービスを付けるのと
キャッシングサービスを付けないのでは、審査の方法が少し異なります
キャッシングサービス無しで申し込んだ方が審査に通る安い用です。

単なるショッピングだけならキャッシングサービスなしで申し込む事。

boe********さん

2017/8/2111:19:43

それは質問者様が決める事です。
質問者様の経済状況や生活まで知りませんので、必要だと思えばキャッシング枠も申し込んで下さい。

dir_magnoriaさん

2017/8/2111:18:38

キャッシングがない方が審査は通過しやすいですし、無駄遣いも防げますから、不要なら無しで良いと思います。