ここから本文です

ガンダムのゲームで、MSの頭部や四肢が破壊されたり、それらが破壊されたまま戦...

nex********さん

2017/8/2114:41:26

ガンダムのゲームで、MSの頭部や四肢が破壊されたり、それらが破壊されたまま戦闘を続行できるゲームはありますか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2017/8/2423:05:55

ガンダムVSZガンダムで覚醒を復活にしていると撃墜された時に復活して一部の機体は腕とかなくなります。

エクストリームVS(フルブースト)も一部の機体(百式やエクシア)は復活を持っていて腕が無くなりますね。
まぁエクシアはリペアになるんですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/8/2120:24:15

PS3の「機動戦士ガンダム ターゲットインサイト」もですね。

-3-さん

2017/8/2115:28:35

PS3、PS4のガンダムブレイカーシリーズですかね。

blu********さん

2017/8/2114:51:14

ぱっと思いついたところで、確かプレステ2の「ガンダムvsZガンダム」では、戦闘中に頭や腕が破損した状態になることがあったと思います。破損するとそこの武装が撃てなくなったりして面白かったですね。