ここから本文です

武雄で整骨院整体を探しています。 どこか良いところありませんか? 以前整骨院...

zer********さん

2017/8/2116:42:33

武雄で整骨院整体を探しています。
どこか良いところありませんか?
以前整骨院の施術を受けて逆に悪くなった経験があり、トラウマになっています。
ぎっくり腰で整体には行きたいけれど、な

かなか・・足が遠のいています。
妻は骨盤矯正が上手な武雄の整骨院を探しています。
オススメのところはありますか?

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpa********さん

2017/8/2401:02:35

武雄郵便局の横にある、ゆみスポーツ整骨院は丁寧に治療してくれました!

ぎっくり腰で立てず困っていた時も、親身に対応してもらい、私には合っていました。

あと、ゆみスポーツ整骨院は、骨盤矯正も評判良いと聞きますよ!
質問者様の奥様にも良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/24 09:21:09

整体に対する知識がないので、色々とアドバイスありがとうございます。

回答にあった「ゆみスポーツ整骨院」はネットで検索して気になってる整体でした。
https://www.seitai-takeo.com

ネットを拝見する限りではとても良い印象を覚えます。

一度ご連絡してみたいと思います。

今回、私の質問にご回答頂いた方々、本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2017/8/2215:11:23

整骨院、接骨院での骨盤矯正はやめてください。
トラブルに陥ります。

それから、急性腰痛=仙腸関節障害では有りませんのでお間違えのない様に。
病院で一度検査してもらって異常がなければ好きなところへ行かれてください。

トラブルない様にお祈り申し上げます。

cmo********さん

2017/8/2116:57:12

情報として、お伝えします。

ぎっくり腰=急性腰痛症とは仙腸関節の捻挫(ズレ)の事をいいます。

これをその場で瞬時に治す世界に誇れる画期的な方法が既に完成しています。

施術技術名 :★「仙腸関節障害調整法」と言います。

治すべき箇所 : ★「仙腸関節の画像」を研削して、見て下さい。

武雄で整骨院を探しているとのことですが、そこで、仙腸関節のズレを

正確に治してもらうと良いと思います。

これが根本原因ですので、必ず、ズレを治す事をお勧めします。

正確に治しておかないと同じことを繰り返し、慢性腰痛に

移行しますので、注意が必要です。

今までに、約750人のぎっくり腰の方をその場で瞬時に、治した

経験上のアドバイスです。

参考にして下さい。

お大事に。

ぎっくり腰一発解消請負人

Yahoo!知恵袋 特別企画