ここから本文です

脱毛ラボでの全身脱毛に格安で通う方法ってありますか? 大学の友達が脱毛し始...

sakipkipさん

2017/8/2117:12:12

脱毛ラボでの全身脱毛に格安で通う方法ってありますか?

大学の友達が脱毛し始めているので、私も今年から全身脱毛を始めようと思っています。

脱毛サロンを調べた中で通いやすいのが脱毛ラボで、口コミの評判もよかっ

たのでここにしようと思っていますが、できるだけ予算を抑えたいので、お得に脱毛ラボに通うための情報があったら教えてもらいたいです。

また、今脱毛ラボに通っている人がいたら、効果などについてもお聞きしたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2219:26:32

○これをご覧の皆様○
この質問とBA回答は自作自演のステマです。

この後ヤクザが経営するインチキ脱毛クリニックを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答がBAになりますが、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsukiusajeanさん

2017/8/2118:02:13

脱毛ラボはホームページに最新のキャンペーン情報が紹介されているので、それをチェックしてお得なキャンペーンをやっているタイミングで申し込みを行うのが良いと思います。
他には無料カウンセリングを申込んで、スタッフさんにお得に通う方法について相談してみるのも良いかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。