ここから本文です

どうしても解決したいことが2つあります。 ・ドモホルンリンクルは本当に効果は...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2117:56:08

どうしても解決したいことが2つあります。

・ドモホルンリンクルは本当に効果はありますか?
・ドモホルンリンクルを買うお金がありません。月1万円程度に抑えて使うとすれば、何を購入すれ

ばいいですか?

最近どうしてもシミとシワがに気になって困っています。

20代の頃はこんなのなかったのに。というわけで、ドモホリンクルを使おうと決心したんですが、後押しが欲しいんです。

使ったことある方、使っている人がいればアドバイス頂けると有り難いですm( )m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycg********さん

2017/8/2611:49:24

確かにちょっと高いですもんね^^;
私も購入するとき戸惑ったので、その気持ちわかります。

サンプル使って特に良かったと思ったのは、
クリーム20でした。

シワとしみも結構薄くなった気がします。

どれもよかったのですが、
特に効果を感じたのでクリーム20だけ諦めきれず購入していますが、
高いお金を出しても後悔しない効果は感じています。

クリーム20は、
14000円くらいで2か月くらいもつのでひと月約7000円。

これならまだ使い続けられますよね^^

私はこのブログが参考になりました。
http://domohorn.jp

あと購入するとポイントが貰えて、
それでも色々もらえるので結構楽しめますよ。

シワシミ治るといいですね^^

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 15:59:25

迷ったのですが、一番背中押して頂いたのでベストアンサーにしました。まずはサンプル頼んでみます。回答頂いた皆様ありがとうございました(*´▽`*)

「ドモホルンリンクル 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2017/8/2610:39:57

私も初めは疑いましたが本当に良かったですよ。30代から肌質が変わったので私も肌に悩みがたくさんありました。

シミにはどうかわかりませんが、シワ・たるみ・乾燥肌に効果てき面です。妹がアトピーに近い肌荒れでも大丈夫だとも言ってました。

無料のお試しセットで肌への優しさ、品質の良さ、保湿効果が確認できたので、私は4点セットを買いました。

でも高かったです。基本的な4点セットで3万5千円くらい。正直厳しいです。ただ、私は3ヶ月くらい毎日使えたから、実質は月に1万円の計算になります。

ニベアでも?と思いましたが、ただれるほどの肌荒れを起こしたことがあり恐怖があります。

クリーム20にはドモホルンリンクルのすべてが詰まってる?らしく、素晴らしいです。ほぼ全方位の悩みを解決してくれます。

もしシミが気になるなら、別メーカーの「ビタミンC誘導体ローション」を化粧水に使って、その後に「クリーム20」を使ってみるのはいかがですか?たった2アイティムでかなり上等なスキンケアができると思います。

私は、こちらのブログさんを見て、無料お試しセットを注文するきっかけになりました。http://domohorn-review.net

長文失礼いたしました。貴方様のお悩みが解決しますように。

xx_********さん

2017/8/2118:17:54

効果あります。アトピー持ちで市販のメイク落としや洗顔では翌日肌がガサガサで真っ赤だったのが、母に勧められて今は無縁になりました。

無料お試しセットを使うとわかって頂けると思いますが、肌のもっちり感は感動的ですよ!

シミしわなら、14000円くらいのクリーム20がおすすめです。普通に使っている分には一本使いきるまで2ヶ月ほど(1ヶ月7000円ぐらい)かかりますが、気になるところが多い場合はもっと早くなくなると思います。

あとは、商品購入でポイントがたまるのですが、ポイントでもらえる非売品の「目元口元きわめ」もかなりいいですよ。

電話をするとものすごーく丁寧に対応、アドバイスしてくださるので予算のことや気になることを直接相談するのも手かも知れません。

ただ、やはり人によって合う合わないはあるようで(友人は荒れてしまったそう)、とにもかくにも、無料お試しセットの注文をおすすめします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/8/2117:58:27

シミはC2000で700円台です。

シワは、ニベア 500円台

以上で十分ですよ。

ドモホリンクルはメーカーが儲けすぎですね。

がんばってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる