ここから本文です

以前の話なのですが。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2118:13:15

以前の話なのですが。

友達と男の人と何人かで飲んで、その中の一人から後日ご飯に行こうと連絡が来て二人でご飯に行ったりしてたのですが、友達から出会ってから二人でご飯に行くのが早いと言われます。

みなさんは異性と出会ってから気になる人をご飯に誘う時、何回かまたみんなで飲んでから二人でご飯に誘いますか?次の連絡から二人でご飯に誘いますか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2121:35:03

楽しい食事をして、支払いは2人で済ませれば何もトラブルはないかと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimiba_ko47さん

2017/8/2118:55:12

お友達は、心配して言っているのでしょうが、いいなっ、って思ってて、その方に誘われたのなら、何回めとか、時間は、関係無いんじゃないかな?と思いますよっ。
お互い、好意があって、もっと知りたいのたがら、デートしていいと思います。
ただ、ご飯だけで、きちんと、さよなら。
デートで、お相手の事、前回よりわかるでしょうから、それ次第ではありますが、ゆっくり、知っていけば、問題無いです。
軽い女と思われない様にだけ、気を付けて。
頑張れ。