ここから本文です

シャンプーとセックスしたいですか?

mount110307044さん

2017/8/2118:15:26

シャンプーとセックスしたいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quil_fait_bon_nozomi_n700さん

リクエストマッチ

2017/8/2118:17:18

ランマの女版を犯したい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhygd368さん

リクエストマッチ

2017/8/2120:17:02

沁みて痛いですね(T_T)

naoyah256さん

リクエストマッチ

2017/8/2118:59:43

シャンプーって、らんま1/2に出ていたキャラでしたっけ?
あなたのそのアイコンのイラストの女の子ですよね。

でもそれって、ただの絵ですよね。
絵とセックスしたい人なんているんですかね。

あ、別に貶しているのではありませんよ、
世の中にはいろんな性癖の持ち主がいるんだなと感心しているだけです。
僕も巨乳好きって性癖がありますからね。

あ、そうそう僕の答えは「NO」です。
理由は「絵とセックスしても気持ちよくなれないから」です。

rannutukiさん

リクエストマッチ

2017/8/2118:28:10

らんまのがいい

2017/8/2118:17:19

性欲を発散しつつ陰毛のケアもできる
まさに一石二鳥ですね!

2017/8/2118:16:05