ここから本文です

便りが無いのは良い便りではなく絶対絶命のピンチで便りが出せない事も有りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2118:37:06

便りが無いのは良い便りではなく絶対絶命のピンチで便りが出せない事も有りますか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2017/8/2119:23:03

>ID非公開
>便りが無いのは良い便りではなく絶対絶命のピンチで便りが出せない事も有りますか?

はい。
その場合は便りを出せたとしても手遅れです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/8/2118:41:15

・公私ともに充実している。いつでも会える相手に手紙を出す暇があればもっと充実させたい。
・仕事が忙しすぎて時間と心の余裕がない
・事故に遭い意識が無い

まあいろいろありますから、そういう事もあると思います。絶体絶命のピンチであれば、まず生き残ることを最優先に動きますから手紙の事は頭の片隅にもないかと……。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2118:39:24

単純に、孤独死なら訃報は来ない