ここから本文です

同僚の女性と初デートしてご飯を食べに行きました。

y1025mkさん

2017/8/2118:38:59

同僚の女性と初デートしてご飯を食べに行きました。

席に案内されるのをまっているとき、こちらに肩や腕が当たるほど近寄って座っていたのですが、女性は誰にでもこういうことをするのでしょうか?

閲覧数:
1,490
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsoywb8270さん

2017/8/2407:32:58

性格によります。女性が誰にでもそういうことをするとは限りませんが、最近そういうテクニックが増えているのも事実のようですね…笑
その方がどんな方なのか、ご自身の目で焦らずしっかり見て見てください。一番は会話です。

質問した人からのコメント

2017/8/28 07:46:55

ありがとうございます!しっかり話します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwdtn634さん

2017/8/2211:35:13

後から並ぶ人の為に気遣って詰めて座ったのでは?
貴方の事が好きなんですよ~って言ってほしかったんならごめんなさい(。>д<)
電車とかなら見ず知らずの方とも腕や肩が触れちゃいますしね~。
質問者さんは純粋な方なんですね(*´∀`)♪

2017/8/2200:56:13

普通はしないと思います。

2017/8/2119:48:10

デートってことは付き合ってるんですよね?
恋人同士なら当たり前だと思います

2017/8/2118:42:35

しませんね。おそらくあなたの事が好きなんだと思います。