ここから本文です

車好きの皆様に質問です、セリカXXとスタリオンってものすごくそっくりだと思いま...

odd********さん

2017/8/2120:45:11

車好きの皆様に質問です、セリカXXとスタリオンってものすごくそっくりだと思いませんか?リトラクタブルヘッドライトもそうだし。ていうか86トレノともすごく似ている気がします。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2017/8/2406:45:28

S12シルビア・ガゼールも似てますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2017/8/2322:56:13

シルエットだけなら似てるとは思います