ここから本文です

アニメ「アイカツスターズ!」第69話。 平川大輔が平川大輔と会話していたの...

サーバントさん

2017/8/2121:14:38

アニメ「アイカツスターズ!」第69話。

平川大輔が平川大輔と会話していたの笑いましたか?

平川大輔,アイカツスターズ,平川,四ツ葉,アニメ,声優,諸星学園長

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2017/8/2311:16:37

正直言って、四ツ葉さんと諸星学園長が同じ声優さんだとは初めて知りました。面白かった笑

質問した人からのコメント

2017/8/28 18:55:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/8/2218:25:00

笑いました
今回の放送までどっちも平川さんだとは知らなかったのでびっくりしました
二人の平川さんの会話すごく面白かったですw