ここから本文です

近所にアーネストワンの建売が9棟も建築中です。大工がたくさんいて暑い中せっせ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2121:19:03

近所にアーネストワンの建売が9棟も建築中です。大工がたくさんいて暑い中せっせと作ってますが、売り出し価格が4800万~5000万と安くはないですが、この辺の土地は高めです。建物自体は他の2000万代の価格のと同じ

くローコストで作っているのでしょうか?
それとも土地が高い場所に作っているのでアーネストワンでも多少は良い素材を使っているんでしょうか?

閲覧数:
2,142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madoromi_bedさん

2017/8/2200:03:02

アーネストの材料全然良くないし職人も素人並だよ
アーネストの上物で2000万はボッタクリじゃないですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2200:06:38

    上物だけじゃなく土地込みで2000万代のアーネスト物件と、土地込み5000万のアーネスト物件での建物の質に差があるか知りたく質問しました。
    回答ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アーネストワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tanto3564258さん

2017/8/2418:57:52

同じです。

lark2016maxさん

2017/8/2418:45:45

例え田舎でも銀座のど真ん中でも建物の作り値段は同じです。
勿論材料から何から何まで全て同じです。

違うのは土地の値段だけです。

kqhxn357さん

2017/8/2121:30:14

駆体は同じです。
建物、土地だけではありませんよ?
外構(駐車場の土間、フェンス)など入ってます。