ここから本文です

除毛クリームは、男性の陰部周辺にも使えますか? しっかり除毛できますか? 自転...

abc********さん

2017/8/2121:56:56

除毛クリームは、男性の陰部周辺にも使えますか? しっかり除毛できますか?

自転車に乗っていてひどい股ずれができるため、薬を塗ったり、絆創膏を貼ったりしたいのですが、陰毛がじゃまなの

で。といって、永久脱毛はさすがに抵抗がありますし、剃刀も当てたくないので、可能なら除毛クリームで処理したいと思っています。

恥を忍んでの質問ですので、冷やかしはご遠慮ください。

閲覧数:
937
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/8/2122:01:09

私も同じです
いろいろ試したけど
やっぱレーザー考えています

質問した人からのコメント

2017/8/27 17:35:57

そうなんですね。私も考えてみます。ほかの方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2017/8/2122:11:05

大抵デリケートゾーンへの使用は駄目と説明書に書いてありますよ。

無難なのはT字剃刀で剃る事ですが、不安なら三枚刃位の物を使えば切れてしまう心配はありませんね。

その代わりすぐ毛が詰まるので、少し剃ったら洗わないといけませんけど。

lok********さん

2017/8/2122:01:05

自分は
股全体に塗っても大丈夫です。

少~~~~し、かゆみはあるかも?
あんまり気になった事ありませんが。

no_********さん

2017/8/2122:00:04

デリケートゾーンへの使用はやめた方が良いと思いますし
思ったほど効果ないのが除毛クリームです。
痛みを我慢できるならブラジリアンワックスの方がいいでしょうね。
ただし、けっこう痛いので注意が必要です。
いっそのことブリーフはいて陰毛を股擦れできる部分に当てないほうがいいのでは?