ここから本文です

うちのレオパちゃんは

chi********さん

2017/8/2122:03:51

うちのレオパちゃんは

マックスノーアルビノですよね?

レオパ,マックスノーアルビノ,トレンパーアルビノ,マックスノー,トレンパー,モルフ,色味

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

編集あり2017/8/2201:20:04

少し育っているようですので、マックスノーが入っているかはわからないです。

見た目で判断できるのは、小さい時のバンドのカラーのみになります。マックスノーアルビノ、アルビノは育ってしまうと全く見分けがつかなくなります。

またアルビノも3種あり
ベルアルビノ
トレンパーアルビノ
レインウォーター

どのアルビノかも掛け合わせて見なくては判断できないものとなります。

詳しくはこちらにあります。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10131376490

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/2206:24:37

    そうなんですね!
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/8/22 22:05:08

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2017/8/2204:23:44

質問内容よりも、ガリガリで今にも死にそうなことが気になる……
栄養失調、しかもそこそこ重症っぽいですけど、大丈夫です?

写真で色味が飛んでるとかでないなら、マックスノーアルビノなのはあってると思います。
マックスノーは黄色が薄くなるモルフですが、ベビーはほぼ白黒でも、成長すると黄色が強くなり、ハイイエローと大差なくなってしまう個体も多いです。
この個体も結構成長していて、だいぶ黄色が濃くなってますが、この薄さならマックスノーが入っていそうです。
アルビノなのは見ての通り、色味が写真だと分かりにくいですけど、たぶんトレンパーですね。

ats********さん

2017/8/2122:05:44

わからないけど、かわいいですね。