ここから本文です

新型フィット、みなさんは何色が好みですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2122:10:04

新型フィット、みなさんは何色が好みですか?

買うとしたら何色ですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2017/8/2122:37:22

フィット3のRSに乗ってます。

マイナー前にもあった、レッドがカッコイイですね。

今のフィットはパールホワイトですが、オレンジはあまり好きでない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 23:08:11

とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2017/8/2122:10:58

艶消し黒。